ソナミラでNISAデビュー。あなたの資産運用をサポートします。2,500以上の投資信託から選択可能、ぴったりの商品選びをサポート。プロ視点の適切なアドバイス、保険の相談もOK。お客様の96.9%が「説明がわかりやすい」と回答。 ソナミラでNISAデビュー。あなたの資産運用をサポートします。2,500以上の投資信託から選択可能、ぴったりの商品選びをサポート。プロ視点の適切なアドバイス、保険の相談もOK。お客様の96.9%が「説明がわかりやすい」と回答。

※ 本ページからのご予約限定です。マイページからのご予約は特典の対象外となります。

ソナミラでNISAデビュー。あなたの資産運用をサポートします。2,500以上の投資信託から選択可能、ぴったりの商品選びをサポート。プロ視点の適切なアドバイス、保険の相談もOK。お客様の96.9%が「説明がわかりやすい」と回答。

今話題のNISA!!

NISA2024年1月から
制度がバージョンアップし、
大きな注目を集めています。
これを機に
投資を始める人が増えています!

NISAを活用するメリット NISAを活用するメリット

運用益が非課税でまるまる受け取れます!
例、10万円の利益が出た場合:一般口座・特定口座の場合、税金がかかる税金がかかる、手元に約8万円残る。NISA口座の場合、非課税なのでまるまる手元に!手元に約10万円残る。 例、10万円の利益が出た場合:一般口座・特定口座の場合、税金がかかる税金がかかる、手元に約8万円残る。NISA口座の場合、非課税なのでまるまる手元に!手元に約10万円残る。

NISAを始めるなら今がいい! NISAを始めるなら今がいい!

新しいNISAでは
非課税保有期間が無期限となりました。
無期限になったことで
資産運用において重要となる
「時間」を生かすことができます。
投資する期間が長ければ長いほど、
複利の効果を得やすくなります。

「複利」を味方につければ、
お金を増やすチャンスが大きく広がります。
毎月2万円を積み立てたケースと毎月2万円を3%で運用しながら積み立てたケースの比較:10年で240万→約279万、約39万の差がでる。20年で480万→約656万、約176万の差がでる。30年で720万→約1165万、約445万の差がでる
  • 上記グラフは毎月末に資金を積立て、毎年一定の利回りで運用できたものと仮定したものです。
    あくまでシミュレーションであり、将来の運用成果を保証するものではありません。
  • 税金などは考慮しておりません。
毎月2万円を積み立てたケースと毎月2万円を3%で運用しながら積み立てたケースの比較:10年で240万→約279万、約39万の差がでる。20年で480万→約656万、約176万の差がでる。30年で720万→約1165万、約445万の差がでる
  • 上記グラフは毎月末に資金を積立て、毎年一定の利回りで運用できたものと仮定したものです。
    あくまでシミュレーションであり、将来の運用成果を保証するものではありません。
  • 税金などは考慮しておりません。

新しいNISA制度とは? 新しいNISA制度とは?

新しいNISAのメリット 新しいNISAのメリット
01.非課税保有限度額(総枠)新設! 非課税保有限度額(総枠)新設!
02.非課税保有期間が無期限に! 02.非課税保有期間が無期限に!
03.つみたて投資枠と成長投資枠が併用可能! 03.つみたて投資枠と成長投資枠が併用可能!
つみたてNISA+一般NISA→制度を一本化。非課税保有限度額(総枠)新設!年間投資枠が拡大!非課税保有期間が無期限に! つみたてNISA+一般NISA→制度を一本化。非課税保有限度額(総枠)新設!年間投資枠が拡大!非課税保有期間が無期限に!

ソナミラはネット証券大手の楽天証券と連携しております。 ソナミラはネット証券大手の楽天証券と連携しております。

お客さまからソナミラ:申込・相談。ソナミラからお客さま:金融商品などの提案。お客さまから楽天証券:口座開設・資金預け入れ。楽天証券からお客さま:口座管理。楽天証券からソナミラ:業務委託契約。ソナミラから楽天証券:申込内容の伝達(媒介)、受け入れ書類の送付。※ソナミラは内閣総理大臣より金融商品仲介業者登録を受けています お客さまからソナミラ:申込・相談。ソナミラからお客さま:金融商品などの提案。お客さまから楽天証券:口座開設・資金預け入れ。楽天証券からお客さま:口座管理。楽天証券からソナミラ:業務委託契約。ソナミラから楽天証券:申込内容の伝達(媒介)、受け入れ書類の送付。※ソナミラは内閣総理大臣より金融商品仲介業者登録を受けています

ご相談いただいたみなさまの声 ご相談いただいたみなさまの声

  • 40代 女性
    iDeCoとNISAについて、丁寧にわかりやすく教えていただけたので、とても嬉しく思います。
    また、将来に向けての投資を考えるにあたって、大事なことや心構えなどについてもアドバイスしていただき、とても助かりました。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    30代 男性
    聞いたことがない代理店さんなので少し不安もありましたが、
    担当の方もきちんと対応してくれて助かりました。他社での提案書も見てもらえてとても参考になりました。
  • 50代 男性
    変額保険やNISAなど、自分で調べてもわからないまま何もしていなかったのですが、
    今回相談させていただき、前進出来そうです。ありがとうございました。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    50代 男性
    NISA関係の疑問点、ご説明いただきより理解が進みました。
    また変額保険の紹介もあり、少し興味を持ったところです。
    ありがとうございました。
  • 30代 女性
    NISAと積立保険についてご相談しました。
    積立保険の説明では、自分の解釈が合っているか不安だったので、図を使ってわかりやすくご説明いただけて大変助かりました。
    また資産形成にあたって、今までは「貯蓄」「NISA」、余力があれば「その他投資」の方法で考えていましたが、手堅く「保険」を使うのも手だと感じました。
    「保険」の重要性を教えていただきありがとうございました。

ご相談の流れ ご相談の流れ

予約申込→ステップ1.オンラインでご相談+口座開設手続き→ステップ2.投資信託のご検討+ご契約(ご希望される場合)
  • 口座開設から商品提案までの合計面談回数は2回を予定しております。
  • 1回のご相談は20~60分程度を予定しています。
  • ご相談内容によっては、別途お時間を頂戴する場合がございます。
ステップ1 ステップ1
長期的な資産運用を実現するための情報提供を行います。
不明点やお悩みを解消いただいたうえで、口座開設手続きを行います。
ステップ2 ステップ2
夢や目標をかなえるための最終目標を定め、そこから逆算したプランを一緒に考えます。
運用開始後のサポート:定期的に面談を行い、運用目標の確認や運用状況を報告します。 運用開始後のサポート:定期的に面談を行い、運用目標の確認や運用状況を報告します。

手続きの際、
以下のものを準備いただくとスムーズです。

・本人確認書類
運転免許証/パスポート等
または個人番号確認書類(マイナンバー)

  • 既に他の金融機関にてNISA口座開設済の場合、「金融機関変更」手続きが必要です。
    但し、変更したい年にNISA口座で買付があるとその年の変更はできません。
    翌年以降になりますのでご注意ください。

キャンペーンについて

【無料相談キャンペーン期間】
2024年5月30日(木)~2024年7月31日(水)

【特典】
株式会社ギフティのカジュアルギフトサービスを利用してgiftee Box Select 400円分をプレゼント

【特典の対象となる方】
当社で初めて生命保険、損害保険を相談をされる方が対象で、以下①②③を満たした方

① キャンペーン期間中にWeb無料相談予約フォームからお申し込み
② 2024年8月9日(金)までにコンシェルジュとの面談完了
③ 面談後、アンケートへの回答完了
※ 本ページからのご予約のみ特典の対象となります。マイページからのご予約は特典の対象外です。

【特典のご連絡】
商談及びアンケート回答完了後、1カ月以内を目途にメールにてお送りいたします。
メール受信設定にて、あらかじめ「info@ma.sona-mira.co.jp」からのメールを受け取り可能にしてください。
特典は、キャンペーン終了後にお送りする特典メールに記載のURLから特典ページへアクセスして発行してください。
※ 特典メールの再送はできません。
※ 特典メールは、無料相談のお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。メールアドレスが間違っていた場合も再送はできません。

【注意事項・免責】
期間中のお申し込みは1世帯につき1回までとなります。
当社が実施する他キャンペーンとの併用はできません。
当社からのメールを受信する環境がない場合、特典をご利用いただくことができません。
特典はご利用の環境によっては正しく表示されない場合がございます。
株式会社ギフティの推奨環境をご確認ください。 (推奨環境はこちら)
本ページの内容は、継続的に実施または予告なく変更・終了する場合がございます。
お申し込み多数の場合、ご希望される日程のご予約ができない可能性がございます。予めご了承ください。
面談形式は、対面・オンラインのいずれかとなります。
特典は予告なく変更となる場合がございます。
特典に関する個別のお問い合わせに対してはお答えできません。

【特典対象外になる方】
下記のいずれかに該当した場合、特典対象外となります。
当社からの対象外に該当した旨をお知らせする連絡はございませんのでご注意ください。
マイページからご予約された方
面談後のアンケートに期間中に回答いただけない方
無料相談を第一の目的ではなく、明らかに特典獲得のみを目的であると当社が判断した方
キャンセル等により、当社コンシェルジュとの面談が成立しなかった方
十分なご相談時間 (1時間程度)をいただけない方
オンラインの際、カメラオフなどでお顔を拝見できない方
無料相談に必要な情報をご提供いただけない方
予約のお申し込み内容に虚偽、入力データ不備またはいたずら等の行為が発生した場合
当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方※
その他、当社が適当でないと判断した場合
※ 当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方
・ 保険募集代理店、当社の関連会社・グループ会社の社員の方
・ 75歳以上、学生、同業他社、債務整理相談の方
・未成年の方 (ただし親権者の同席があればご利用いただけます)

まずは一度、相談してみませんか?

新しいNISAはもちろん、保険やライフプランについても
納得できるまで何度でも相談可能です。

※ 当社では、サービスの品質向上のため、保険加入・保険の見直しのご相談をいただいたお客さまにWebアンケートのご協力をお願いし、ご快諾をいただいたお客さまに対して、Webアンケートを実施しております。
当該Webアンケートでは、サービスの品質向上のための設問を設けて、お客さまよりご意⾒・ご要望をお聞きしております。
本ページ上部の「お客様さまの96.9%が「説明がわかりやすい」と回答」とは、当該Webアンケートの設問のうち、「コンシェルジュの説明はわかりやすかったでしょうか」という設問へのご回答を集計しました結果となります。この設問について、お客さまからいただいたご回答の内訳は次の円グラフのとおりです。

お客さまへのアンケート結果

実施時期:2023年4月〜2023年11月 有効ご回答数:858件

コンシェルジュの説明はわかりやすかったでしょうか? とても満足(4点:713人)、満足(3点:118人)、普通(2点:23人)、不満(1点:3人)、とても不満(1人)