え、お金の相談ってこんなに手軽だったの?!お金の相談、保険、NISA難しく考えないで。空いた時間で、手軽に将来と向き合うことから始めてみませんか?①厳選した商品からあなたのピッタリきっと見つかる!お悩みに合わせて豊富な100商品以上からチョイス②お客さまの96.9%※が「説明がわかりやすい」と回答③新NISAも相談可能!保険以外の商品もご提案可能

  • 本ページからのご予約限定です。マイページからのご予約は特典の対象外となります。
  • キャンペーンには条件がありますので、「詳しくはこちら」から【特典の対象となる方】の内容をご確認ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 相談したらメールや電話でしつこく勧誘されそう
  • いまの生活費で見直せるところあるかな
  • 将来必要なお金ってどれくらい?
  • 保険料払いすぎてる気がするからプロにチェックしてもらえないかな
  • 保険と新NISAいろいろあるけど、私には必要なの?

お金悩み
ソナミラ解決

オンライン相談可能◎
ご自宅から気軽に相談できます。

ちょっとした
お金の悩み
でも
分かりやすく
ご説明します。

無理な勧誘はいたしません。
公的保険を前提に
本当に必要な保障をご案内します。

保険も新NISAも
何度でも
納得できるまで

ご相談可能です。

ご相談の流れ

予約申込→ご来店またはオンラインでご相談→ヒアリング・ご提案→保険商品のご検討→ご契約(ご希望される場合)

1回のご相談は60~120分程度を予定しています。

  • ご要望によっては短時間のご相談可能です
    お気軽にご相談下さい

ご相談予約までのかんたん3ステップ

ライフプランやお金について、
コンシェルジュに相談できます

STEP1 STEP1

ご相談方法の選択

ご相談方法の選択
オンライン相談と直接お会いしての
ご相談から選べます。

オンライン相談

ご案内メールから相談画面に
お入りください。

直接ご相談

ソナミラ立川、
ソナミラ自由が丘
から
お選びいただけます。

STEP2 STEP2

ご希望日・お名前・ご連絡先の登録

ご希望日・お名前・ご連絡先の登録

平日・土日祝日(定休日を除く)から
第3希望まで
お選びいただけます。
(営業時間:10:00~20:00)

STEP3 STEP3

ご予約の確認

受け付けた内容をもとにご連絡いたします。
こちらのご連絡をもってご予約完了となります!

ご相談当日
  • 無料で資料やお見積りをお渡しします
  • とりあえず話を聞いてほしい!でもOK
  • お気軽にご相談ください!
    • お申し込みの強制などは一切ございませんのでご安心ください。

よくあるご質問

ソナミラについて

Q Q
他の保険相談窓口との違いは何ですか?
A A
ソナミラでは、保険だけではなく、NISA対象商品である投資信託なども取り扱っています。
そのため、もしもの時への備えから資産形成まで、家計やお金、ライフプランのことを幅広くご相談いただくことができます。
また、ソナミラはプルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員であり、豊富な知見と安定の財務基盤があります。
Q Q
保険会社で契約するのとは何が違うのでしょうか?
A A
保障内容が同じの場合、代理店で契約を行っても保険会社で契約を行っても保険料は同一です。
ソナミラでは、1社の商品だけではなく、複数の選択肢の中からお客さまのライフプランに合った商品をご提案することができます。
Q Q
NISAをはじめるにあたり、担当者がいることのメリットは何ですか?
A A
長期間の資産運用では大きな相場の変動が起こることがあります。
そのような時に、担当者となるコンシェルジュが運用状況の報告はもちろん、運用方針の再確認や、目的に応じた対応方法など、しっかりとサポートさせていただきます。

相談について

Q Q
今は保険の必要性を感じていないのですが、話を聞くだけでもOKでしょうか?
A A
はい、ご相談いただくだけでも問題ございません。
お客さまのお悩みやご要望をお伺いし、お客さまにとって最適なプランをご提案します。
もちろんご加入中のプランを継続するのが良いと判断した場合には、そのようにお伝えさせていただいております。無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。
Q Q
無理に加入を勧められたりしないでしょうか?
A A
お客さまにとって不要な商品をご紹介することや、しつこく勧めるなどは一切ございません。
必要なものを必要な分だけご紹介いたしますし、既にご加入されている商品がお客さまのライフプランやご要望に合っているのであれば、そのようにご説明させていただきます。安心してご相談ください。
Q Q
定期的な見直しなど、加入後もサポートはありますか?
A A
ソナミラでは、ご加入後の見直しや保険金の受け取りなどについても、アフターフォローをさせていただいております。
また生活にお変わりがないかソナミラから定期的にご連絡をさせていただいております。
加入後もお気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。

ソナミラが選ばれる理由

1.短時間でもOK!

オンラインで手軽に
何度でも相談。
無理な勧誘は×

2.新NISAも相談可能!

保険、新NISAを
ワンストップで相談

3.安定の財務基盤

保険会社グループ
代理店だから
将来も安心

  • ソナミラ株式会社はプルデンシャル・ホールディング・オブ・ジャパン株式会社100%出資の子会社です

みなさまをエスコートするコンシェルジュ

人に保険やお金、ライフプランの相談をするのって、ちょっぴり緊張するかも…

そんな不安を持つ方でも気軽に相談してほしい。

私たちはみなさまのお悩みに真剣に、ときに友だちのように
向き合います!

ソナミラのコンシェルジュ

お仕事終わりや空いた時間に、

友だちとカフェで話すくらいの感覚で
お気軽にご相談ください!

ご相談いただいたみなさまの声

  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    30代 女性
    とても親切にわかりやすく説明してくださってありがとうございました。知識が乏しく聞きたい事もなかなかはっきりしない中、話を進めてくださり感謝です。子どもの保険について考えなければと思いながらも先延ばしにして約3年。やっと前に進めそうな感じです。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    40代 男性
    はじめてのオンライン面談で不安もありましたが、とてもわかりやすく丁寧にお話しいただいてありがたかったです。今後とも宜しくお願いします。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    20代 女性
    初めての保険相談でした。自身が入っている保険に関して理解できていなかったところも含め、丁寧に説明していただけて大変助かりました。また、女性ならではの病気や保険のお話しもできてよかったです。非常にわかりやすい説明で、また相談する時はお願いしたいと思いました。本日はありがとうございました。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    30代 男性
    聞いたことがない代理店さんなので少し不安もありましたが、担当の方もきちんと対応してくれて助かりました。他社での提案書も見てもらえてとても参考になりました。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    50代 女性
    柔らかい雰囲気の方なのでオンラインに繋がった時安心しました。コロナ後はオンラインが普及して、地元以外の方に提案して貰えるので有り難いです。
  • 経験豊富な多数のFPが、あらゆるニーズのご相談におこたえします①相談は何度でも無料②保険から投資信託まで③オンライン相談可能!
    20代 女性
    変額保険やNISAなど、自分で調べてもわからないまま何もしていなかったのですが、今回相談させていただき、前進出来そうです。ありがとうございました。

店舗のご案内

オンラインだけでなく、店舗でのご相談も可能です。

ソナミラ立川

タニタカフェも併設しています♪
立川駅 徒歩1分です。

ソナミラ立川マップ ソナミラ立川マップ
ソナミラ立川の様子 ソナミラ立川の様子 ソナミラ立川の様子

ソナミラ自由が丘

リラックスできる空間♪
自由が丘駅 徒歩3分です。

ソナミラ自由が丘マップ ソナミラ自由が丘マップ
ソナミラ自由が丘の様子 ソナミラ自由が丘の様子 ソナミラ自由が丘の様子

キャンペーンについて

【無料相談キャンペーン期間】
2024年5月30日(木)~2024年7月31日(水)

【特典】
株式会社ギフティのカジュアルギフトサービスを利用してgiftee Box Select 400円分をプレゼント

【特典の対象となる方】
当社で初めて生命保険、損害保険を相談をされる方が対象で、以下①②③を満たした方

① キャンペーン期間中にWeb無料相談予約フォームからお申し込み
② 2024年8月9日(金)までにコンシェルジュとの面談完了
③ 面談後、アンケートへの回答完了
※ 本ページからのご予約のみ特典の対象となります。マイページからのご予約は特典の対象外です。

【特典のご連絡】
商談及びアンケート回答完了後、1カ月以内を目途にメールにてお送りいたします。
メール受信設定にて、あらかじめ「info@ma.sona-mira.co.jp」からのメールを受け取り可能にしてください。
特典は、キャンペーン終了後にお送りする特典メールに記載のURLから特典ページへアクセスして発行してください。
※ 特典メールの再送はできません。
※ 特典メールは、無料相談のお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。メールアドレスが間違っていた場合も再送はできません。

【注意事項・免責】
期間中のお申し込みは1世帯につき1回までとなります。
当社が実施する他キャンペーンとの併用はできません。
当社からのメールを受信する環境がない場合、特典をご利用いただくことができません。
特典はご利用の環境によっては正しく表示されない場合がございます。
株式会社ギフティの推奨環境をご確認ください。 (推奨環境はこちら)
本ページの内容は、継続的に実施または予告なく変更・終了する場合がございます。
お申し込み多数の場合、ご希望される日程のご予約ができない可能性がございます。予めご了承ください。
面談形式は、対面・オンラインのいずれかとなります。
特典は予告なく変更となる場合がございます。
特典に関する個別のお問い合わせに対してはお答えできません。

【特典対象外になる方】
下記のいずれかに該当した場合、特典対象外となります。
当社からの対象外に該当した旨をお知らせする連絡はございませんのでご注意ください。
マイページからご予約された方
面談後のアンケートに期間中に回答いただけない方
無料相談を第一の目的ではなく、明らかに特典獲得のみを目的であると当社が判断した方
キャンセル等により、当社コンシェルジュとの面談が成立しなかった方
十分なご相談時間 (1時間程度)をいただけない方
オンラインの際、カメラオフなどでお顔を拝見できない方
無料相談に必要な情報をご提供いただけない方
予約のお申し込み内容に虚偽、入力データ不備またはいたずら等の行為が発生した場合
当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方※
その他、当社が適当でないと判断した場合
※ 当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方
・ 保険募集代理店、当社の関連会社・グループ会社の社員の方
・ 75歳以上、学生、同業他社、債務整理相談の方
・未成年の方 (ただし親権者の同席があればご利用いただけます)

将来のライフプランやお金について、
まずは一度、相談してみませんか?

オンライン相談、店舗でのご相談、
どちらも選べます。
納得できる保険が見つかるまで、
何度でも相談いただけます。

※ お客さまの96.9%が「説明がわかりやすい」と回答」とは、お客さまアンケートにて「コンシェルジュの説明はわかりやすかったでしょうか」という設問への回答結果。内訳は次の円グラフのとおり。

お客さまへのアンケート結果

実施時期:2023年4月〜2023年11月 有効ご回答数:858件

コンシェルジュの説明はわかりやすかったでしょうか? とても満足(4点:713人)、満足(3点:118人)、普通(2点:23人)、不満(1点:3人)、とても不満(1人)