オンライン相談可能◎
ご自宅から気軽に相談できます。
ちょっとした
お金の悩みでも
分かりやすく
ご説明します。
無理な勧誘はいたしません。
公的保険を前提に
本当に必要な保障をご案内します。
保険も新NISAも
何度でも
納得できるまで
ご相談可能です。
1回のご相談は60~120分程度を予定しています。
ライフプランやお金について、
コンシェルジュに相談できます
ご相談方法の選択
オンライン相談と直接お会いしての
ご相談から選べます。
ご案内メールから相談画面に
お入りください。
ソナミラ立川、
ソナミラ自由が丘
から
お選びいただけます。
ご希望日・お名前・ご連絡先の登録
平日・土日祝日(定休日を除く)から
第3希望までお選びいただけます。
(営業時間:10:00~20:00)
受け付けた内容をもとにご連絡いたします。
こちらのご連絡をもってご予約完了となります!
オンラインで手軽に
何度でも相談。
無理な勧誘は×
保険、新NISAを
ワンストップで相談
保険会社グループ※の
代理店だから
将来も安心
そんな不安を持つ方でも気軽に相談してほしい。
私たちはみなさまのお悩みに真剣に、ときに友だちのように
向き合います!
お仕事終わりや空いた時間に、
友だちとカフェで話すくらいの感覚で
お気軽にご相談ください!
オンラインだけでなく、店舗でのご相談も可能です。
【無料相談キャンペーン期間】
2024年5月30日(木)~2024年7月31日(水)
【特典】
株式会社ギフティのカジュアルギフトサービスを利用してgiftee Box Select 400円分をプレゼント
【特典の対象となる方】
当社で初めて生命保険、損害保険を相談をされる方が対象で、以下①②③を満たした方
① キャンペーン期間中にWeb無料相談予約フォームからお申し込み
② 2024年8月9日(金)までにコンシェルジュとの面談完了
③ 面談後、アンケートへの回答完了
※ 本ページからのご予約のみ特典の対象となります。マイページからのご予約は特典の対象外です。
【特典のご連絡】
商談及びアンケート回答完了後、1カ月以内を目途にメールにてお送りいたします。
メール受信設定にて、あらかじめ「info@ma.sona-mira.co.jp」からのメールを受け取り可能にしてください。
特典は、キャンペーン終了後にお送りする特典メールに記載のURLから特典ページへアクセスして発行してください。
※ 特典メールの再送はできません。
※ 特典メールは、無料相談のお申し込み時のメールアドレスにお送りいたします。メールアドレスが間違っていた場合も再送はできません。
【注意事項・免責】
・ 期間中のお申し込みは1世帯につき1回までとなります。
・ 当社が実施する他キャンペーンとの併用はできません。
・ 当社からのメールを受信する環境がない場合、特典をご利用いただくことができません。
・ 特典はご利用の環境によっては正しく表示されない場合がございます。
株式会社ギフティの推奨環境をご確認ください。 (推奨環境はこちら)
・ 本ページの内容は、継続的に実施または予告なく変更・終了する場合がございます。
・ お申し込み多数の場合、ご希望される日程のご予約ができない可能性がございます。予めご了承ください。
・ 面談形式は、対面・オンラインのいずれかとなります。
・ 特典は予告なく変更となる場合がございます。
・ 特典に関する個別のお問い合わせに対してはお答えできません。
【特典対象外になる方】
下記のいずれかに該当した場合、特典対象外となります。
当社からの対象外に該当した旨をお知らせする連絡はございませんのでご注意ください。
・ マイページからご予約された方
・ 面談後のアンケートに期間中に回答いただけない方
・ 無料相談を第一の目的ではなく、明らかに特典獲得のみを目的であると当社が判断した方
・ キャンセル等により、当社コンシェルジュとの面談が成立しなかった方
・ 十分なご相談時間 (1時間程度)をいただけない方
・ オンラインの際、カメラオフなどでお顔を拝見できない方
・ 無料相談に必要な情報をご提供いただけない方
・ 予約のお申し込み内容に虚偽、入力データ不備またはいたずら等の行為が発生した場合
・ 当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方※
・ その他、当社が適当でないと判断した場合
※ 当社コンシェルジュによる無料相談サービスをご利用いただけない方
・ 保険募集代理店、当社の関連会社・グループ会社の社員の方
・ 75歳以上、学生、同業他社、債務整理相談の方
・未成年の方 (ただし親権者の同席があればご利用いただけます)
オンライン相談、店舗でのご相談、
どちらも選べます。
納得できる保険が見つかるまで、
何度でも相談いただけます。
※ お客さまの96.9%が「説明がわかりやすい」と回答」とは、お客さまアンケートにて「コンシェルジュの説明はわかりやすかったでしょうか」という設問への回答結果。内訳は次の円グラフのとおり。
実施時期:2023年4月〜2023年11月 有効ご回答数:858件