TOPページ内のメルマガ登録フォームよりご登録ください。メールアドレスのみで登録が可能です。
メルマガの下部に配信停止の方法を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
TOPページ上部にある「会員登録」ボタンより登録画面へ遷移します。そちらよりお手続きください。
ソナミラ マイページのTOPページ上部にお客さまの氏名が記載されております。そちらをクリックいただくと、「お客さま情報」へのリンクがございますので、リンク先のお客さま情報画面にて登録情報の変更が可能です。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードリセットの手続きを行ってください。
ログイン画面に記載されている「コンタクトセンターへのご連絡方法」をご確認のうえ、コンタクトセンターへお問い合わせください。
スマートフォン・携帯電話の電話番号で本人確認を行う方法です。登録していただいた電話番号にショートメッセージで「認証番号」を通知します。その番号を入力することによりログインすることが可能となります。
以下の順序で設定することができます。
1.ログインボタンをクリックすると検証方法の選択画面が表示されますので、「SMSを介して~」を選択し次へをクリックしてください
2.ご自身の携帯番号を入力し登録をクリックしてください ※番号をお間違えないようにご注意ください
3.「6桁の認証番号」がショートメッセージで届きますので確認コードに入力し検証をクリックします
今後、ログインされる際には送信された「認証番号」を入力する必要があります。
ソナミラ マイページのTOPページ上部にお客さまの氏名が記載されております。そちらをクリックいただくと、「お客さま情報」へのリンクがございます。リンク先のお客さま情報画面下部に「退会をご希望の場合はこちら」というリンクがありますので、そちらよりお手続きください。
ソナミラ マイページの「相談予約・履歴」から申し込んだ相談内容が確認できます。変更またはキャンセルについても確認画面にてお手続きが可能です。
ソナミラ マイページの相談予約画面にて、相談形式を店舗またはオンラインでお選びいただけます。
こちらのフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームからの照会・質問についてのご回答は、平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)となります。またお問い合わせの内容や状況により、ご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。